かみちゃんのアフィリエイト日記

自己紹介

私という人物。50越え。大昔バツイチ。

大後悔が体内の血。

もっと早くに市場価値が下がる前に再婚すればよかった。

もっと早くに勉強という名の向上心を芽生えさせることができなかった。

とにかくたくさんある。

好きなことしか追い求めなかったからの仕方ない。

仕事

高齢者メインの運動指導。

何年だろう。かれこれ20年近く継続。

離婚後、就職できるような取り柄がなく、昔とったきねづかで運動のバイトから社員。

給料が安過ぎて、フリーインストラクターへ。

イントラになったらなったで、勉強代がかかるかかる。

それは置いといて、紆余曲折現在に至る。

趣味はスペイン語の勉強。これがまだ覚えが悪くて10年経っても挨拶くらいしか話せない。脳に異常があるのかな?

スクールに通ってたけど、クラスメイトにどんどんどんどん追い越される。話せないから話せる人の独壇場。落ち込むは、学費はかさむ。

最後は逃げるようにして辞めた。

一人で勉強もいいけど、励まし合う仲間も必要!キリッ

と、語学アプリの集いに入ったら、20代の若者ばかり。

試練、、、、。

バツイチ後、市場価値が下がりきった今、婚活中。

婚活アプリや事務所に登録。苦戦中。

私含めて、みんな一癖も二癖もある。

オンラインでアプリでいいな!と、思った人と実際会ったら障害者、腰が曲がったおじいさんでした。

介護の人が欲しかったようでした。

前途多難ではありますが、生き抜いていこうともがいてる私。