カミちゃんのアフィリエイトブログ

最近見て楽しかったYouTube

さらば青春の光

人に迷惑かけない

チーム全員がさらりとお互いを気遣ってるのが垣間見れる。

さらばの森田さん家のニャンコがかわいい!

当たり前なんだけど、知性がある。

お笑い芸人さん達は頭の回転が早くないと務まらないのは知ってたけど、森田さんすごい!

なんだろ。どうでもいいことを笑いに変える。発想力?アイディア?

何の変哲もない石ころ見たとしても、瞬間的に石ころがダイヤモンドに変わるにはどうするか?がパッと言葉で表現できちゃう。

相方の東ブクロさんは口数少なくても、なに?周りへの優しさ気遣い半端ない。

性別問わずモテるに決まってる。

育った環境がよかったんだろーなーと思った!

見てて、笑えて安心できるのか好き!